3月のスケジュール

毎週火曜日が定休日になります

11日(月)

18日(月)

25日(月)

お休みになります

ご予約方法はこちらhttps://forest-hair-healing.co.jp/appoint/

3月も皆様よろしくお願いします

今年前半も波乗りにスノーボード

(どんどん上手くなってる)と思う

ライブにフェスと盛りだくさんのスタート。

仲間と波乗りの話をしたり

スノーボードの話ができるのは

ものすごく贅沢なことだと思う。

友達は財産と言ったもんだが今の歳になり

本当にその通りだなと思う。

白馬のキャンプ場に迷い込んだらオール外国人🤣

趣味はあった方がいい。

お店で若い子たちには呪文のように説いてるが

楽しい人生を謳歌するには

自然相手に遊べる波乗りとスノーボードは格別。

孤独に続ける時期もあるけど

必ずいい仲間が集まってくる。

友達は多い方がいい。

なかなかそうは行かないかもしれないが

多ければ多い方が楽しいと思う。

本当に感謝です。

ありがとう。