こんにちは。

最近お休みはいつも雨の森沢です。

友達から雨男呼ばわりされておりましたが

最近は俺とスノボーに行けばパウダーで

毎回大雪が降るので雪神様呼ばわりされて

気分もよかったのですが・・・

お花見キャンプも曇り雨。

5月のスケジュール

火曜日は定休日になります

1日(水)

8日(水)

13日(月)15日(水)

20日(月)

27日(月)

ご予約方法はこちらhttps://forest-hair-healing.co.jp/appoint/

5月もよろしくお願いします。

今年の雪山も無事に終わり

海水温もいい感じになってきたので

波乗りとイカ釣りに励もうと思います

昨日部室に久しぶりに行ったら外壁を改装中でした

アートが入るらしいのだが

かっこいいといいな〜

電子レンジ使ってないのある人います?

引き取ります!!

部室に必要なんです

部室の冷蔵庫も頂き物でラックなどもDIYで

物を買わないが裏コンセプトなんです。

お願いしますw