xcxcxcxcxcxcyuyuyu.jpg
寒さも日毎に増します今日この頃、寒さに耐えるのも大切だと思います。(笑)
さて!
2012年は皆様いかがでしたか?
個人的には軽井沢のキャンプ場を貸し切っての結婚式が
強烈に印象深いです。
後、禁煙に大成功しました(笑)
それともう一つ!
来年の話になりますが、元町から移転する事を
決断致しました。2006年開店以来6年半、現FORESTを
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
皆々様方に心から厚くお礼申し上げます。
元町のこの場所での活動はとても素晴らしい経験になりました。
次のサロンもご期待ください。
美容室の常識を超えた居心地の良い空間を提供できるよう
現在、打ち合わせを重ねております。
詳しくはまた改めて発表します。
森沢
12月スケジュール
毎週火曜日が定休日になります。
12月31日まで営業致します。
2013年 元日 2日 3日 は定休日になります。
森沢  (確認してください)
中山 24日月曜日までの出勤になります。