写真と文章は異なります♪
年末31日まで営業致します。
002.jpg
前回のブログの内容を少し
ewtuojph%40p.jpg
011.jpg
%40%5Bp%5B-%5E%40ppojlkjlk.jpg
%40p%40pop%40onnnnnn.jpg
今日から二人です!
088.jpg
早いものでもうすぐ年の瀬。毎日あわただしくお過ごしのことと思います。
今日からFORESTは私一人になりました。かなり慌ただしいです(汗)
でも爽快感があります。
110.jpg
095.jpg
このブログを読み返すといろんな事を思い出します。
みんな個性があり、いいスタッフに恵まれました。
072.jpg
1月半ばでいったん元町は閉店致します。
素晴らしい出会いが沢山でした♪
次のサロンも準備中です。
129.jpg
この狂った時代を明るく元気に生き抜くには
FORESTの感覚とセンスは必ず世の中の役に立ちます♪
140.jpg
メンバー様にはFORESTからオープンのダイレクトメールが届きます。
お待ちくださいませ。
195.jpg
ラブ&サービス、髪もココロも美しく
191.jpg
次は家族で協力しながら素敵な空間と技術を提供致します。
友達も皆最高です。
221.jpg
自分らしく美容師やります。
213.jpg
森沢blogと混合してしまいましたが
今は一人。
なので今回だけ載せます。
218.jpg
ありがとうございました
217.jpg
248.jpg
293.jpg
残り少しですが元町店も営業しておりますので
皆様どうぞよろしくお願い致します
305.jpg
輝かしい未来が待っているでしょう!
322.jpg
新しい道に進みます。
309.jpg
家族に助けられ、大事な事を思い出したXmasでした。