IMG_2591.jpg
ここは美容室です。一応書いときます(笑)
最大限利用して頂きたいです。
ヘアケアだけでなく、心身ケアして行きます。
この夏、一緒にいかがですか?
週末の習慣。
早朝YOGAの準備。
平日は何と!6時30分から始める時もあります。
(時間は相談ください。営業前になります)
仕事前に波に乗る様に仕事前にYOGAをするお客様も
いらっしゃいます。(素晴らしい習慣)
MIWAも朝型に変化した生活に慣れて来たみたいで、
早起き出来て嬉しいみたいです。
真夏は厳しいかもですが、お好みで外でも可能です。
勉強熱心なMIWAはYOGA以外にも様々な技術を
持っています。
いろいろ体験出来ますよ!
未経験の方に最適だと思います。
気軽に質問、相談してください。
良いクラスだと思います♪
今後はスペースを拡大して、様々なワークショップを
開催予定です。
レオンさん宜しくお願いします。
楽しみです。
IMG_2653.jpg
IMG_2654.jpg
IMG_2655.jpg
IMG_2656.jpg
IMG_2658.jpg
IMG_2659.jpg
IMG_2660.jpg
IMG_2662.jpg