こんにちは!
夏になると調子に乗るよね。
と言われ、「確かに~」と心の中でつぶやいた。
MIWAの友達の所へ農作業しに行く予定が
中止になり、海中心に過ごした夏休み第一弾。
真っ黒になってしまいました・・(滝汗)
夏は休みを多めにしています。
(週休二日と祝日)みたいな感じ。
山に行き、川へ行き、海に行きと夏を
毎年楽しんでいるけど、毎年暑くなってる気がする。
遊びも命がけな時代ですね。
熱中症に注意です。
IMG_2694.jpg
IMG_2703.jpg
IMG_2708.jpg
元町のプールはおすすめです。
FORESTに来る前に、1時間泳いでから(水に浸かってから)
そんなのんびりしたプールです。(1時間200円)
そんなスケジュールも良いかもしれませんね。
一人でも全然大丈夫。夏限定ですよ!