寒さを感じる季節になりましたね。
今月は毎週火曜日がお休みになります。
どうぞ宜しくお願いします。
今月は夏に予定を入れ過ぎた為、夏の余韻を感じながらのんびりと
した日々を過ごしております。
最近はデカい台風が来たり、火山が噴火したりと地球の動きを感じる事が
とても多いですね。美しくもあり、恐ろしい。。
あのスマホで撮影した映像は凄いですね。あの映像のおかげで
噴火やそれに類する場面を迎えた時に。状況判断出来る
素晴らしい映像だと思います。(時代ですね)
来月に今年初の外岩、小川山に行きます。気がついたら今年一度も
外でボルダリングをしてなくて、慌てて日程の調整をし、慌てて
減量しています。多分失敗するでしょうが、軽い方が登れるのです。
僕の中でナンバーワンのキャンプ場。
ここは本当に凄い。(ワイルドです)
クライミング天国、廻り目平キャンプ場。
金峰山への登山や、1時間、3時間のトレッキングも楽しいですよ。
%A4%AA%A4%A4%A4%B9%A4%D5%A4%A7%A4%AAry%A4%C8%A4%A6.jpg
DSC_0103%206.jpg