たまに行くと刺激的な東京。
人間観察にはピッタリな場所。
完全に美容師目線で観察しながら行動します。
今回こっちに来た目的は三つ!
①そろそろiPhone直そうかな。
②TAO DRUM ROCK 公演。
③究極のオムライス。
DSC_0219.jpg
銀座に到着。
山から下りて来たお猿さんは、完全に舐めてました・・・
アップルストアって予約が必要なのか??
一週間待ちです・・・って言われても・・・
必要ないのかな携帯電話。使用不可能から50日目。
DSC_0246.jpg
場所を「ティアラこうとう」に移動し久しぶりのライブ。
日本の和太鼓を中心に迫力のある演奏に大満足。
チケットありがとうございました!
場所を広尾に移していざ究極のオムライス。
大好物と言う訳ではありませんが、
洋食屋さんに行くと必ず頼むオムライス。
好きなのはしっかり巻いてある事。(意外と少ない)
上からドバァー切って広げるのも美味しいかもしれないけど、
究極とはプロのオムライスとは巻きが美しくないと・・・
(生意気言ってすみません)
YouTubeでイシバシレシピと言う
数年前の番組を発見し、MIWAと二人でここ行きたいね~と。
DSC_0248.jpg
いざ入店、すると石橋貴明と一緒に出ていたシェフが!!
かなり期待が高まります。
てっきり、お弟子さんか別の誰かが作ると思っていたので・・
DSC_0251.jpg
想像どうりの美しさ。
エクセレント!
しっかりとした巻き。
MIWAはもうオムライス食べないと言ってました(笑)
完成してしまったのでしょう。
私は王道のケチャップで行きましたが。
デミの方が好みでした。
究極のオムライスの旅はまだ続きます。(チェックリストに3件)
 「麻布食堂」
次回行く時はカウンターでテクニックを見ながら
ビール飲みたいです・
美しかったです。