%A4%A4%A4%A8r%A4%C6%A4%ED%A4%A4%A4%A6%A4%C6%A4%AA%A4%BF%A4%C8%A4%A6%A1%F7%A4%A2%A4%A8%A4%AA%A4%A6.jpg
お待たせ致しました。
昨日の夜帰国し
夢から覚めて、本日からバリバリ営業しております。
白髪や頭皮に良いオイルを現地のローカルからしっかり
ヒアリングして買い付けて来ましたので、興味ある方はお試しください。
毎日サーフィンして2人で真っ黒でございます。
IMG_3273.jpg
今回の旅での一番の思い出は、「出逢い」です。
これは間違いない。
10日間の中で出逢いと別れを繰り返し
旅ならではの素晴らしい出逢いが沢山ありました。
スリランカだけに変態が多く、腹痛いくらい笑い転げ
本当に素晴らしい時間を友達と共有する事が出来ました。
結局最後まで同じゲストハウスにお世話になり。
ここのローカルやスタッフ、ワンちゃんに感謝です!
IMG_3137.jpg
ここのゲストハウスで楽しんだ時間が一番長く、
楽しいスリランカトリップにしてくれたみんなに本当に感謝です。
日本でまた遊びたいし、世界のどこかやスリランカで再会したいです。
じゅんちゃん、かずくん、たけちゃん、まさくん、ともじさん、サーマン
あさよさん、サンドゥー、シハーン、サンガ、チャーナ・・・・
ありがと~!
くっそーどこでもドアが欲しいぜー