小出しにすみません。まだまだ書きます。

スリランカでヘアカット&ヘッドスパ from FOREST on Vimeo.

特技を持って旅に行こう!
IMG_0235.jpg
僕ならヘアカット。
道具を持って行かなかった事に後悔するも、
あるもので何とかやってみた。
話を聞くと美容師は旅人の間では大人気らしい。
もちろん現地の日本人も美容師と知っていれば
道具持って来てーあーみたいな・・
IMG_3258.jpg
世界一周中のたけちゃんは、ポイが得意(火の玉を二つ回すやつ)
サッカー、サーフィン、数秘、ダンス、楽器でも、
DJでも書道でも漫画でもなんでもいい。
特技がコミュニケーションツールになり、場を盛り上げ
人を楽しませる。 これは世界共通。
yytruyithgfg.jpg
mdhlndre.jpg
jhouopry%40oa.jpg
MIWAはローカル達に数秘術をして大人気でした。
イケメン多し!
IMG_0236.jpg
おもちゃバリカンと切れないスキばさみしか無かったけど、
笑顔が見れたし、何よりも僕が楽しかった。
次は道具を持って出張しゲストハウスと企画を出し合い
イベント打ちたいですね。
観光と心身の健康と娯楽と美容。この4つをここの宿泊施設で
出来たら、楽しいかも。現地のパートナーも出来た事だし
後は企画を進めるだけ。
こんな事を考えるなんて大人になりました、私も。。
遊びに行く理由を作る事が大切ですね。