こんにちは!
よく学びよく働きよく遊ぶ。
そんな3月です。

スリランカの家庭料理 ご馳走様でした from FOREST on Vimeo.

軽井沢にスノーボーや
千葉でサーフィン。
IMG_3358.jpg
仕事も楽しいです。
いつもありがとうございます!
IMG_3364.jpg
まだ続く、強烈な旅の余韻を楽しんでおります。
いつもの余韻よりもちょっぴり異なる不思議な余韻。
srblog20150302p-700x468.jpg
何なんでしょう?
IMG_3228.jpg
ロングビーチゲストハウスは私達にとって
特別な場所になるでしょう。
良いとこ見つけました!
とにかく心地よい。
人が素晴らしい。
気取らない楽園。
IMG_3365.jpg
サーフィン道場みたいな雰囲気もあれば、遊園地みたいな波もあるし。
ハマるってのはこの事を言うのかと思います。
IMG_3246.jpg
10月から4月までがここ西側のオンシーズンで
4月から10月は東が波乗りシーズンになります。
IMG_3256.jpg
東のアルガンベイも楽しい思い出ばかり。
前に行った時はまだ内戦中で観光地ではなく
田舎のサーフタウンな雰囲気。
どう変わったか確認しに行かないと!