IMG_3391.jpg
こんにちは!
良い季節になりましたね。
20年ぶりの再会
美容師を続けている自分がいるのも、
この方達のおかげと言っても過言ではありません。
たった1年の学生生活でしたが(現在は2年制)
内容の濃い1年をみんなと過ごす事が出来て本当に良かったと
思います。
他の仕事をしてる方も、美容師を続けている方も
みんな頑張っていて、とても刺激的な夜でした。
クラスには60人いましたが、もっともっと集まりたいです。
時間があっという間に過ぎてしまったので、今度は
昼から集まりたいですね。
みんな20年前と変わらない。
いつまでも若々しくいたいですね。
IMG_3375.jpg
桜ではなくローズです!
こちらもおすすめです!