IMG_4984.jpg
お休みありがとうございました!
今日から元気に2人働いております。
スリランカブログはちょいちょいUPして行きます。
私の黒さに驚かないでくださいね(笑)
この写真は今回の旅の最高のお土産です。
サーフィンしている写真を撮ってもらいました。
チャンスを逃しませんでした(笑)
最終日の午前中、そのレンズは確実に私に向けられていて、
シャッターが切られた感覚があった。 
私はそのまま反転して沖でカメラマンの様子をみてたら
サーファーと何やら話してる。
サーファーが戻って来たので話しかける。
「今、俺撮られたっぽいんだけどさー」
良い水中カメラ持ってたよねーあそこの白い宿に泊まってるみたいで
11時くらいからラップトップで確認出来るみたいだよ!
いくらかで売ってくれるみたいだね!
「本当にーー!! こんなチャンス滅多にないから行くよー」
そんな会話をしてるうちにカメラマンは上がってしまい写真を撮って
もらえるチャンスを逃してしまった。
11時に宿のカフェに行くとカメラマン発見。
サーファー5、6人でパソコンで写真を見ながら楽しく談笑している。
カメラマンも私に気付き手を挙げその和に入る
名前はチャック。
美男美女に囲まれ上機嫌なのだが、それより気になる写真。
今朝の見せてくれ!とお願いし、ショーツの色を確認して
探したら3枚発見。
あまりカッコいい写真でないが、久しぶりの波乗り写真が嬉しかった。
この3枚送ってくれ!
いいよ! 一枚250ルピーだけどいいかな?
200円だなんてチャック素敵すぎるぞw
チャックは写真を撮りながら世界を旅している。
彼は数回海に入れば、数週間は過ごす事が出来る。
素晴らしい旅のスタイル。
ありがとうチャック。