今回も波乗りとアーユルヴェーダを軸にスリランカへ行ってきましたが、
MIWAのアーユルヴェーダ施設への一週間の滞在はとても特別な時間
だったらしく、帰国してからのヘッドマッサージのレベルアップに私も
驚いております。お客様にも是非体験して頂きたいので、背中までオイルが塗りやすい
服装で来店して頂けると、とてもいい感じに受けられます。
詳しくはMIWAに相談してくださいね☆
IMG_4824.jpg
スリランカの何処が好きか?
私の一番はこのメインリーフの波です。
ここヒッカドゥアの代表的なポイント。
IMG_4774.jpg
ここの波は今までいろいろな所でサーフィンしましたが、
私の中で一番良い波です。
こんな完璧な波はなかなかありません。
ここに向けて練習し、ここの波に乗るのを目標に一年やってきましたが、
その甲斐あり、去年より良い想いをする事が出来ました。
気持ちよかったです。
IMG_4980.jpg
ポイントまで歩いて2、3分の常宿。
本当に去年が昨日の様な安心、安定感。
海に入ってない時間はここでダラダラしてるんだけど、今年は
現地で生活してる日本人をヘアカット。
帰国した時しか髪を切れないので、一年に一度しか美容室に行けない。
それは、美容師としては黙ってられない。
IMG_4898.jpg
仕事道具と音楽まで持ち込み庭美容室。
IMG_4899.jpg
カラーやる人は事前にメールでカウンセリングを行い、薬も持ち込み。
IMG_4934.jpg
今回は5名様をカット。
おかげで宿代と食事代がかなりうきました。
次回は快適さも考えて、宿の部屋でエアコン有りでドライヤーも
完璧に使える環境を作って、サービスしようと思います。
将来はとても安価にスリランカに滞在出来るかもしれません。
みんながハッピーで満足出来る旅。
最高ですね。
IMG_4872.jpg
IMG_4843.jpg
今回も特別な出逢いがたくさんあり、世の中いろんな人がいるな~と
影響されまくりなサーフトリップでした。
間が別行動の旅行もたまには良いですね!