IMG_0373.jpg
こんにちは!
暑い中ご来店誠にありがとうございます!
さて、
先日行われたゼンタマフェスの打ち上げ。
多種多様な職業の方々とお酒の力を借りて素晴らしいが出会いが
ありました。新聞記者からミュージシャンまで書ききれないほどの
ざまざまなお仕事をしている方々。
(この人たちでちょっとした村を作れると思う)
投票率を上げることを目的としたイベントに参加したおかげで
私の意識をまた違うところに導いてくれた素晴らしい方々。
このようなメンツは絶対にセミナーとかでは集まることはなく
今後の付き合いがとても楽しみでワクワクします。
プロのミュージシャンと練習もできるし農業の勉強もできる。
デザイナーもいればメディアの方やフジロックの責任者の方まで
とにかく話が尽きない。MIWAの交友関係は凄いです!
IMG_5596.jpg
この日は台風の波もたっぷり楽しみました。
2ラウンドしてクタクタで気分もいいし
いい波乗れました!
THE DAY ってヤツですね。
みんな同じ気持ちなんです。
自分らしくあれる社会。
安心安全な食べ物。
平和で安心して暮らせる日々。
ですよね!
サーファーとしては海の中も気になります。
垂れ流しやがってこのやろーふざけんなよー
サーファーでなくても皆同じと思います。
久しぶりにはしゃぎ盛り上がりすぎた1日でした。