梅雨は明けたのかな?まだですよね??
さすがの夏好きも嫌いになりそうな暑さです。
嘘です。
好きです。
先日、美容室に行ってきました。
友達のところなんですが、予約電話するの緊張します。笑
偽名使って驚かせようと思ったら本人が出て慌ててしまいました。笑
メールやLINEは便利だと改めて思いました。
気軽にご予約くださいませ。
IMG_5567.jpg
今回お願いしたのは、一緒にサーフィンやキャンプをしてる
ウッチーのお店へ。
スタッフの方の接客やウッチーの他の人をカットしてる姿は
とてもいい刺激になり勉強になります。
髪の毛をどこで止めるかまで細かく見てしまいます。
今は他の人の技術を見る機会も見せる機会もないので
モヤモヤするものがありました。
仕事する理想な環境なのに無い物ねだりです。
毛先をカットしてパーマをかけてもらいました。
IMG_5571.jpg
いつも帽子をかぶっておりますが、仕事中は帽子を制服だと思ってまして
サーフィンする時くらいですね脱帽は・・・
同じ悩みを抱えている美容師の仲間と
1日合同サロンとかやってみたいです。
学んだことをここで発揮していきます!
楽しいお仕事です。