IMG_5705.jpg
40代に入り波乗りが楽しくてしょうがない。
FORESTを新しくしてから3年。
鎌倉からこっちに引っ越して3年。
仕事も休みもバランスが良くなり
アクアラインを使い千葉に行くようになってから
波乗り意識まで大きく変化した。(少し上達した)
毎回波があるし、人も少ない。
平日というのもあると思うが、胸肩頭(波のサイズ)でも
周りに数人しかいない。湘南の場合は周りに40人。
波としっかり向き合い興奮と幸福感を同時に得る事ができる。
往復の車も日々をリフレッシュできるし
良い波乗れた時は最高の時間になる。
40代に入り波乗りが楽しくてしょうがない。
IMG_5735.jpg
湘南は台風のうねりの時は素晴らしいが、サーフィン人口に対して
明らかに波数が少ない。 
波がありそうなら早起きをし仕事前に行けるように
準備している。今年の私は違います(笑)
IMG_5728.jpg
最近少し減量してる。
仕事の為でもある。
目標6キロ減(あと3キロ)
痩せたいというか軽くしたい。
(確かに調子が良い)
食生活を見直し夜の食事を観察することでなんとか
落ちてきた。お酒も少々に。
(朝の目覚めがとても良い。早起きができる)
体幹が物凄く衰えていたので、体幹トレとスケボーも復活。
(前に出来たことが衰えで出来なくなっていた)
人生楽しく豊かにしていく為に
お仕事と波乗りはできるだけ長く続けたい。
IMG_5669.jpg
サーフィンがオリンピックの正式種目になったが
サーフィンは見るものでなく
やるものであるのは間違いない。
海の中で上手い人を見るのはとても楽しいけどね。
なんで??あんなに出来るんだろう??なんで??なんで??
面白いんです! 自由な感じがとっても良い。
台風シーズンは始まったばかり。
今年は乗るぞーって気合い入ってます。