IMG_5769.jpg
29日月曜日は臨時営業いたします。
9月の1日2日 木曜日金曜日ですが臨時休業になります。
IMG_5762.jpg
先日八ヶ岳の麓まで出張カットしに行ってきました。
とても涼しく空気の美味しい原村に友人夫婦がペンションを
譲り受け、どこから手をつけ何からしていこうと
試行錯誤する中、お邪魔してきました。
IMG_5757.jpg
家として考えるととっても理想的な空間なんですが、店舗として考えると
壁や床、家具から内装全てにおいて考え直す必要があり
かなり大変な作業。
店舗を構える身として協力できることはしていきます。
とても素晴らしい場所なんです。
IMG_5767.jpg
どさくさに紛れて美容室、鏡と椅子も用意し私の仕事もできるように
改修してもらいます(笑)
FOREST in 八ヶ岳
もう既にありそうですね・・・
たまには森の中で髪の毛やりたくないですか?
とても気持ちがいいです。
ヨガもできるし色々なワークショップも行い
音楽も入れて総合的にできればと思います。
その時は是非参加してくださいね!
原村で縄文土器に興味が湧いてきました。
10000年続いた縄文時代。
深いです。
お店に写真集ありますのでご興味ある方は聞いてくださいね。