IMG_6634.jpg
今週は久しぶりのスノーボード。
日帰りだったけど、雨だったけど・・
やはり楽しい。
けど
やっぱりスノボは泊まりがいいですね・・
IMG_6654.jpg
これ良くないですか?(笑)
「THE湘南」
次の日、波あるで元気に鎌倉。
地元なんで大好きなのですが・・
最近海の中がちょっと・・(昔からもそうですが)
「楽しそうじゃない」し
「柄も悪い」女性も含めて。
ローカルぶってる方を多く見受けるし
威嚇しすぎだろ?って思う時が多い。
離れて気がつく悪いところ。
IMG_6653.jpg
もっと楽しくできないもんかな〜
土日すごいんだろうな〜
人も多いしピークも狭いから(乗れる場所)
わかるけど、改めて酷いと再認識してしまった。
千葉では今の所あまり感じない。
人が少ないし波も豊富にあるからなのか?
地元が残念でならない。
おそらく良くなることはないだろう。