IMG_6618.jpg
こんにちは!
いががお過ごしでしょうか?
パーマやカラーの待ち時間になるべくお出しできるように
用意しているお茶がありまして、
私たちはこだわりを持って選んでます。
今のメインは長野県の『蕎麦茶』なんですが
おそらく(おそらく??)日本一の『蕎麦茶』だと思います。
これより美味しいのがあれば教えてくださいね。
まだ私たちは浅いですが、とても深い世界なんですよね。
IMG_66232.jpg
台湾に興味がありまして(昔から行きたくて行きたくて)
お茶を探しに行こうと思います。
4月予定(まだ未定)
サーフィンも有名なんです・・
MIWAはマッサージの勉強したいみたいです・・
ご飯も美味しいと思うし
仕事もできるかな??