IMG_68782.jpg
今月3回も伊豆に行ってます。
釣りしたりサーフィンしたり。
下田にサーフポイトが数カ所ありまして
白浜、多々戸浜、大浜しか行ったことがなかったのですが
お客様に聞いた小さな看板を頼りにたどり着いた入田浜。
IMG_6872.jpg
ここも雰囲気が素晴らしい。
多々戸と大浜の間にある素晴らしいビーチ。
のんびりサーフするに最高のビーチ。
伊豆は水も綺麗ついつい通っちゃいます。
MIWAもウエット欲しいと言ってたのでサーフィン復活かな??
IMG_6748.jpg
が!!
今回通っている理由は実はここ!!
大ファンになりました!
下田 「磯一」
先週は残念ながらお休みで食べれなかったが
ほとんどのメニューをすでに食べた(笑)
最初何気に友達と入ってここの味に魅了され
MIWAにも食べさせたくて通い。(2日連続)
先週もアオリイカの刺身が食べたいと
MIWAが言い出したので千葉にいたが伊豆に向かい
来てみたが残念ながらお休み。
ここ本当に美味しいんです。
IMG_6825.jpg
IMG_68002.jpg
IMG_6799.jpg
IMG_6835.jpg
IMG_6894.jpg
IMG_6893.jpg
IMG_6837.jpg
IMG_6710.jpg
金目と天ぷらは絶品。
アオリイカも素晴らしい!(まだ釣れない)
今週はどうかな〜行こうかな〜