IMG_5974.jpg
やっとお店にあった板に乗った。(弟の)
たまに違う板に乗るのもいいですね〜
ロングボード並の浮力に驚きましたが
車に積んでおきたい板です。
これからメローに活躍することでしょう。
IMG_6927.jpg
来週からゴールデンウィークですね!
皆様どこに行かれますか?
どこも混みますよね??
お子様をどこかに連れて行かないとですよね?
最近は千葉か伊豆の海沿いしか行ってないので
流行りの場所が全くわかりません・・
IMG_6910.jpg
この車に変えてから車が楽しくて仕方ありません(笑)
軽バンいいです。
このシンプルで無駄のない作り、傷が気にならない所や
窓をくるくる手で回すところなんかクラシック過ぎます(笑)
釣り道具、サーフィン道具、キャンプ道具をスッキリ収納でき
お部屋にもなりコンセントも使えるという遊びスペシャル。
コンパクトなのでどこにでも侵入できる優れもの。
IMG_6897.jpg
ゴールデンウィーク。
私なら車でぐるぐる海沿いを回りたいですね〜
フェリーとか利用して色々行ってみたいな〜
今年は西へ西へ行ったことない所行きたいです〜
IMG_6914.jpg
ゴールデンワーク近場でお過ごしの方はFORESTにお越しくださいませ。
癒しのシャンプーで迎え、夏用に素敵に仕上げます。
あとちょっとでTシャツに短パンで過ごせるいい季節がやって来ます。