夏ですね〜始まっちゃいましたね〜夏
毎週夏休み宣言
IMG_7162.jpg
台風3号の大雨をくぐり抜け伊豆に入り、多々戸浜で寝て
4時半にバッチリ目覚めて朝一サーフ。
友達となので初心者向けのブレイクを
探し入田浜で昼食はさみびっちりとサーフ。
IMG_7163.jpg
鎌倉や江ノ島の海の家に通うこともあったが、
今はこんな感じでのんびりが気分です。
伊豆は本当に水が綺麗。
もし波がなくてもこの中に入るだけで癒されます。
IMG_7153.jpg
夕方、イカちゃん狙いで釣り場を探しながら西伊豆に向かうと
素晴らしいロケーションの港を発見し釣り開始。
IMG_7156.jpg
場所は雲見港
このエリアは初めて来たけど、コンパクトながら温泉やビーチ。
キャンプ場も近くにあり、興味満載。
今回は時間がなかったので
来週また来ようと思います笑
IMG_7160.jpg
釣れたんで!!(美味い)
ふふふ・・・