IMG_7183.jpg
3連休お疲れ様でした!
ご来店ありがとうございました!
インターネットに秘境中の秘境と書いてあった
落居へ
探検好きな私に伊豆はたまりません!!
数組のカップルが遊んでましたがとても静かなエリアです。
テトラポット沖の島に泳いでいく人もいれば内側でのんびり泳ぐ方。
テトラの奥はかなり深く、回遊魚の群れやデカいお魚がたくさん居て
ドキドキでしたが、今回気がついたのが
ほとんどが釣ったことある魚。
そう考えると観察の仕方も釣りするなら??
みたいな感じでとてもいい勉強になりました(’笑)
本命のイカは居なかった。。
ここは駐車場代1000円支払いすれば、
バーベキューOK(貴重な場所)湧き水で潮も流せるし、
橋の下なので日差しも避けることができる。
何と言っても綺麗な海でシュノーケルを楽しむことのできる
素敵な場所。(食べ物、飲み物は必須)
MIWAが相当気に入ったみたいなのでまた来ます。
IMG_7185.jpg
次回のために下見。
釣れる所よりもロケーションの素晴らしい所
車を横に置いて釣りができるところを探してまして
ここはまさに理想通りのポイント。
イカ墨の跡もあり期待が高まります。
来週はここかな〜
台風も気になりますね〜
今年は海水温高めなので台風も強烈そうですね。
仕事も海事も忙しくなりそうです。
健康一番で行きましょう
IMG_7187.jpg