DSC_44512.jpg
お久しぶりです!
今月は天気悪い日が多いですね。
気分が上がらない日はFORESTでのんびり髪のお手入れしましょう!
DSC_4307.jpg
今月の3日にスマホが壊れまして(壊れてなかった)
新しいの買う前にスマホの契約を見直しを兼ねてスマホデトックス。
無くても生きていけるけど無きゃ仕事にも影響があり
あれば便利な物と再確認しました。
2週間後
SIMフリーのiphoneにしてみました。
かなりお得な契約ができるので満足です。
4年は使いたいですね
DSC_44552.jpg
キャンプは唯一の晴れ休みで、安定の四尾連湖。
大人7人と1匹で2泊3日。
久しぶりにテント張ってタープ張ってキャンプしましたが
やっぱり楽しいですね〜
最近車ばっかりだったので新鮮でした。
キャンプ場で悩んだら四尾連湖で検索して
水明荘にアクセスしましょう!
ここは私の1番2番を争うキャンプ場です。