IMG_0002.jpg
21号が過ぎ去った24日火曜日。
昼前まではいい波だったけど3時くらいには小さくなってしまった。
今回の21号はかなり大型の台風だったけど、
七里ヶ浜のビーチに立ててあった金網の柵が全て壊れ
一部流され海の中に・・(危ない)
鎌倉高校前あたりの工事中だった作業は一からやり直し??
typhoon_1722_2017-10-27-12-00-00-large.jpg
週末に22号がやってきますが残りの柵が
持って行かれないか心配です。
台風が来て喜ぶのはサーファーくらいだが
上陸や被害が大きくなるのは勘弁してもらいたい。
北緯20度を超えたあたりで落ち着いてもらえる台風が理想で
そっと来て波だけ残し、しれっと外れていく台風君が優秀。
とりあえず22号も準備して海に向かいます。
皆様も気をつけてくださいね!