外国人風ヘアカラー
寒色系の色味ですが、アッシュで染めてもなかなか
アッシュにならなかったのが昔の話。
今まではブリーチして日本人黒髪の持つ赤みを飛ばしてから
染め直す必要があったため髪のダメージや急激な色落ちが心配で
私自身もあまり提案してきませんでしたが
近頃各メーカーから新しいカラーか続々と発売され、色々使ってみて
(ブルー系と言ってたやつです)
そろそろ使い方に慣れてきたのでこれから
どんどん使っていきます!
勝手にやっていきますがもちろん希望も聞きますので仰ってくださいね(笑)
今まで通りのカラーも(暖色系)好きですがブラウンを消すことのできる
次世代カラーも気になるところ!
白髪染めにも透明感が出るように日々実験を繰り返してきましたが
相性の良いカラーに巡り会いました。
アディクシー 。
今まではカラー剤の名前が巷に出ることはあまりなかったのですが
最近はSNSなどでも目にするようになりかなり一般化してきました。
イルミナカラーやTHROW、って聞いたことありますか?
68c2862992b88605e7fdc4a757cc1a9d1eca8c74.jpg
アディクシー で使っていくラインはこの5種類。(ほかにもありますが)
これをお客様の髪質や狙いに合わせて混ぜ混ぜして使っていきますね!
この色にはなりませんから安心してください。
楽しくなりそうです!