平成にやり残した事はありませんか??
考えたらキリがありませんが、
いくつか後回しにしてきた事があります。
一つは
ピークから落ちる一方だった体力を戻さないと・・・
まだまだバリバリの現役でお仕事を
続けるにはここで何とかしないと!!
おじさんですがおじさんになったらダメなんです。
じわじわと増える体重がかなり気になります。
そこで購入しました!
IMG_0177%202.jpg
スピンバイクと言うやつです。(17000円くらい)
安いものなのでデザインがイマイチですが物はしっかりしてます。
家の中で黙々とやるやつです。
全くうるさくありません。
2月の頭に購入して毎日1時間から1時間半を目安に
漕いでます。
今月はハンバーガー作りまくってます。
IMG_0118.jpg
漕ぎまくらないとw なんですが、
今月はダイエットの事は考えず、食事は普通に摂り
まずは下半身を鍛えます。
3週間ちょいですが
汐汲坂を上がるのが楽になりました。
効果はあると思います。
あと2ヶ月間でどこまでパワーアップするのか??
モチベーションを保てるかが問題ですが、
平成のうちにやらないと!
今年の冬はお出かけ控えめにし
じっくりとお家で
趣味道具のメンテや整理に時間を使い、暖かくなるのを
まだかまだかと黙々と漕ぎながら過ごしてます。