寒い日が続きます。

暖かくお過ごしくださいませ

毎週火曜日が定休日になります

1日(水)

6日(月)

13日(月)

20日(月)21日(水)

28日(月)

ご予約方法はこちらhttps://forest-hair-healing.co.jp/appoint/

2月も宜しくお願いします

お店にあるストーブの色違いを買いました。

千葉の部室にちょうどいい感じです。

この時期は寒いです。やばそうでしょ〜笑

このエリアは特に寒いです

フルスーツの他にヘッドキャップ、手袋、ブーツを履いて

入ります。目口鼻しか出してないです

上がったら近くに大浴場があるので速攻暖めに行きます。

楽しいから続けるし続けてないと動けなくなってしまう

keep surfing するのは大変。

友達が経営してる宿

山の方もシーズンインしました。

冬の友達と再会

まずは友達のところで足ならし

部屋も用意してくれて

食堂でクレープ作ったり

お休みにしてくれたので貸切で

BBQしたり。

温泉は友達の寮の使わせてもらったり

ホント至れり尽くせり

感謝です。

事故のないよう今季も楽しみたいと思います。

草津はもはや私のホーム。

温泉も最高。